Nogi's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆逐艦吹雪21 小物の取付け

<<   作成日時 : 2017/06/18 07:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残った装備や小物など、一応全てのパーツの取付けが完了しました。

(主砲)
画像

特徴的な補強リブはメタルメッシュを加工したものを貼付けましたが、それっぽく見えるでしょうか?(笑)
キットの砲身には防水布の表現がなかったので、付属の「小型艦兵装セット」から拝借したB/C/D型連装砲の砲身を切り刻んで取り付けています。

(内火艇)
画像

クライプバンドは0.1mm厚プラペーパーの細切りです。

(前部マストに信号旗斜桁追加)
画像

実物の写真を見ると、斜桁(ガフ)はマストの他の部分より細く見えるので、0.3mm金属線ででっちあげました(笑)

(キノコ型通風筒)
画像

三番砲塔の砲身の下にあるのですが、見えますでしょうか。

(艦首、艦尾旗竿)
画像

画像


(右舷)
画像


(右舷前方から)
画像


(左舷後方上空から、全景)
画像


最後に手すりと空中線を取り付けて吹雪は完成です。手すりは初体験なので、緊張しますが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駆逐艦吹雪21 小物の取付け Nogi's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる